平成24年1月生まれ、色々なアレルギーを克服したふーちゃんと。平成27年12月生まれ、ふーねえちゃんたちに溺愛されるしろくん。更新がとまっていましたが、しろくんの記録を残さねば将来叱られる…! ということで再開してみました(*゜д゜*) 【過去の遺産=FF日記が巻末にオマケでくっついてます★】
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンク
2008年11月02日 (日) | 編集 |
裏サンド?。
最近10人未満で突入してる人が増えたねぇ。
ドロップのせいかね。

出待ちしてから突入。
久々のサンドは石がやわらかふんわり仕上げでていいね!(゜ー^)b☆

それでも1番隊の石部隊は釣り役と同じPTなので。
油断してるとこうなります。

081102162254a.jpg



あ、おいらじゃないですからこの猫布団!
Sから始まるいじられキャラのあの猫ですから!



だから、おいらもしっかり重石になってプレスしてあげました!(*^?^)ノ






そしたらこういう事態になって。

081102170632a.jpg

円陣組んで、きれいにお掃除しおわった満足感をかみしめて。

081102170642a.jpg

帰っていかれました。










ぜんめつー♪












やでやで、裏は長くて疲れるから、こーしーでもいれてくるかのぅ。
ってとこで、LSの某竜さんからこんな言葉が。


  h2_a.gif『クロさん、あわれ・・・』

  m6_b.gif『え、おいら?』
↑「黒さん」の誤変換でよく「クロさん」と発言されているので一応確認するの図












と、画面みてみたらこーなってた。

081102171500a.jpg


今度はおいらかっ!(>_<


  h4_b.gif『今日はクロさんいるけど髭さんこないの?』


って、ふっつーに話しかけてくるしな!(>д<;

そう、お髭さんは本日休日出勤でお休みなのです。
髭が参加してたら真っ先にふみふみしに来るからな、不幸中の幸いか・・・?




さて、死屍累々なのですぐにレイズはこなさそう。
くそー、せめて口では反撃しないとー!!



ってLSで暴れてたら。


Clo081102171747a.jpg

増えた。











憤然と抗議した。














081102171802a.jpg


更に増えた。










てゆーか、タルっこが、たのしそーに、おどってるし。


Clo081102171803a.jpg



踏むだけじゃやっぱ満足しなくて、座ろうとしてる瞬間を激写しちゃったし。



Clo081102171846a.jpg










リンクがとまりません。





Clo081102171929a.jpg




しかも。





気がつけば、みーんな生き返ってヒーリング中。



081102172108a.jpg



おいら最後!??( ̄皿 ̄;






わざとか、わざとなのか、故意なのかっ!ヾ(;`Д´)ノ彡








ってとこでやっともらえたー!ヽ(*´∇`)ノ



しかも白さんからのレイズ?!



  m6_b.gif『トナカイ(仮名)さん、きみこそ本物の女神様!ヽ(^◇^*)/』





歯が浮くよーなせりふが普通にうてるほど、おいつめられてたよーです(`ε´)








ってところで気がついたのは、釣り役のシフさんがまだ死んでいる。



おいら最後じゃない!
よし!!!(゜д゜)b





  m6_b.gif『釣りの○○さんが競売前でまだ死んでるので、MPある白さんよろしくです』

って、親切で発言した直後。






LSリダからのつっこみが。


  t8_b.gif『はい、そこのh4_b.gif、おまえは走らんでいい』

  h4_b.gif『てゆーか白以外が多すぎwww』











10人以上リンクして走ってった。


さすがt8_b.gifさんの類友たち。

















てゆーかヒゲさえ参加してればこういうときの人気座布団はヒゲだったのに。











ヒゲさえいれば・・・っ(>_<、





◆本日のドロップ◆
青青狩狩召白白獣かか吟竜竜赤戦獣忍(忍)

毒きのこGET!!ヽ(^◇^*)/

バージョンアップの恩恵
2008年04月03日 (木) | 編集 |
とりあえず、ザブトンでも♪ ((ヘ^^)ヘ_ ヾ( ̄ー ̄ )ノ いやいや、ありがとう♪


マイパソで「ざぶとん」を変換したときの第一候補。
態度でかいな右側の人。




ブログ入力用にバランスとって、「( ° д  °」とか「ヽ( ´ ー ` )ノ」とかの顔文字、
隙間隙間にスペース入れて辞書登録しているんですが。

FFプレイ中にこの顔文字使うと。
「でかい」「顔でかい」「顔でかすぎ」と三段活用されることもしばしばです。



そんなおいらですが。
冒頭の顔文字ほど態度でかいつもりはないのですがいかがでしょうかLSメン!ヽ( ` Д ´ )ノ
↑こないだLSリーダーにブログ再開していることがバレた。

むしろ我がLS自慢の迷子スキル師範hh2_b.gifに。
「ちゃんと更新されてるから違うブログかと目を疑った」とかなんとかいわれました(´・ω・`)



「1ヶ月に3回しか更新しなくても「ちゃんと」とかいってくれるのかぁ」と感心してたら。

とある人に「だって数年間かりかりクポーがトップページだったからな┐( ´ ー ` )┌」

とかつっこまれた。




・・・・・・かるく26ヶ月枯れた植木蜂10鉢を晒していたことに改めて気づき。
借りてきた子猫のごとく大人しくなったクロ猫でありましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ








で。
なにがいいたかったのかというと。





(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ   ←「ざぶとん」変換第2候補。

ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_  ←「ざぶとん」変換第3候補。

(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ  ←「ざぶとん」変換第4候補。

座布団でも!!((ヘ^^)ヘ_   ←「ざぶとん」変換第5候補。

座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==   ←「ざぶとん」変換第6候補。






・・・・・・あらためて。
座布団 (第7候補だよ。・゚・( ノ Д ` )・゚・。) の話をしたかったのです!




いやー。
/cance1とか2とか3とか4が実装されたおかげで。

裏でぷりけつ座布団熱が再燃しました。








や、主に我がLSのヒゲ団長h7_b.gifが。


おもそーな青い金属鎧で。





こ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


080323174822a.jpg

080323174823a.jpg

━━━━んなにたのしそーに踊り狂うのが原因だとクロは思う次第であります(´・ω・`)ノ





あ、もちろん。

080330153804a.jpg

080330153809a.jpg

仕返しは忘れていませんが☆^ ー °)b



が。



流行りすぎて、こころやさしい(はずの)レイズナーにまでフミフミ☆される始末( ° д  °

080330162725a.jpg









しばらくは座布団祭りを楽しむことになりそーです。

080330164837a.jpg









あ、ちなみに今回のSS、裏2回分の座布団しかつかってませんお( ´ー`)y???
ナイトのサポって…。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
1月20日の日曜日。
他団体とかちあって、裏ザルカ予定→裏ウィンに変更になりました。
その前、1月13日の日曜日も。
他団体とかちあって、裏バス予定→裏ザルカに変更になってたりしました。


その、裏バスでたむろっていたとき。
裏LSの、仮名Aナイトさんが、新装備を自慢げにお召しになっていました。
手に入れた当初こそは『あんま使い道ねーなー』とかおっしゃってたようですが、
今では結構重宝しているご様子です。

獣人処理部隊である3番隊のドンであり、ツーラーの称号をもつ仮名Aナイトさん。
同じく3番隊の仮名A’ナイトさんとrandom勝負して、メイン盾を決めているようです。



え?
うちのLSでは、主要メンバーがAFや貨幣や高額アイテムで高ロットたたき出すと。
自動的に「ツール使い」の称号がつくんです!ヽ( ´ ー ` )ノ

おいらも100貨幣とったときにもらったヽ( *´ д `)ノ




↓あ、新装備ってのは、こんなののことです。

080113135437.jpg

080120173407.jpg




ていうか踏み潰されました。



金属の塊ともいうべき身体と足で。



軽やかなホップステップジャンプで。








そのためのナ/踊ですか。(°д °






どうせなら猫じゃなくて。

うどん踏み踏みして、しっこしこの足打ちうどんにしてくれればいいのに。






ていうかさりげにA’ナイトさんまで踏みに来てるし
裏世界参加の心の極意
2005年07月17日 (日) | 編集 |
裏世界。
大量リンクは当たり前。
いかに呼吸をあわせて、役割分担をして、
複数の敵を処理するかが勝利の鍵。

味方のアビだと、「=デジョン」とかいわれてしまう微塵も、
ここの敵が使うと、
両手の指の数を軽く超える人数が昇天することもあります。

召喚タイプの敵がよびだす召喚獣が使うアストラルフロウは、
むしろ気持ちがよくなるほどの殺傷力です。

釣り役さんが、敵を輸送している横でヒーリングを続けていると、
タコ殴りにあって、安らかに昇天できる上、
周囲にいたメンバーまで阿鼻叫喚地獄に巻き込めます。

2回3回の死亡は当たり前。
事故死しても、『ちんだw』と笑いとばして。
コレ幸い、とコーヒーをいれにいくくらいの気持ちの余裕が必要です。





この日の裏氷河では、
その余裕の持ち合わせがありませんでした(´・ω・`)

サソリペットの寝かしを担当していた人が、
マクロを間違ってドレインして起こしてしまって。
サイレスをいれていなかったらしく、ブレクガを浴びて、
棒立ちになっている間に、タゲが残っていた私に襲い掛かり、
なすすべもなく、死亡。

釣り役さんが敵をひっぱっている最中に、
黒PTともう一人のつり役の目の前で死亡して、
黒PTと釣り役が次々と死体化。




釣り役さんが囮になっている間に、
延長石像だけ抜き出して撃破するはずが。
黒魔の一人が前にですぎて感知されて、黒PT全滅。




裏ではよくあること。
むしろ大量死体こそ、裏の醍醐味だといってもいいかも?

なのに。
この日は笑い飛ばせなかったとですよー!。・゚・( ノ Д ` )・゚・。




野良でレベリングにいって、
PTメンとの相性がいいとか悪いとかなら、
運の要素が強いですが。
特に揉め事もないのに、
遊び慣れた人たちとの、いつものおでかけで楽しめないのは、
自分の問題。

  せっかく大人数で集まって、ワイワイ攻略しているのに、
  誰それのミスで死んだー、
  とか恨みがましいことを考えるのはもったいない。
  せっかくだから、死亡もミスも楽しんじゃえー!

普段そんなことを考えてた自分はどこいった?
楽しむために遊んでいるのに、
いらだってしまうのでは遊ぶ意味がありません。
遊び相手にも申し訳ないし。

ボス攻略時には、なんとか心のコンディションも整えられたので。
最後には余裕をもって楽しむことができました。



ええ、例によって死亡しましたが♪ヽ( ° ▽ ° )ノ

最後の方、デスを連発してくるんですよねー、コイツ!
レベル差があればレジれるかもしれませんが、ムリムリ!

まぁいっか。
タゲがくるくらいに、
ダメを与えられたということですし☆^ ー °)b
ここでの死亡は勇者の証!





前回の氷河ではすっかり忘れてましたが、
今回はスリプガに対抗するため、
毒薬持参でいったのがきいたのかなー。

手持ちの水銀と、イエローグローブと蜂の一刺しとクリを使って、
コストほぼ0で合成完了!

タダなので気前よくわけられます。



邪魔なドラゴン4体を、
釣り役さんたちがひきつけてくれるのを待っている間に、
毒薬2Gバザ?ヽ( ´ ー ` )ノ

や、近くで1Gバザーしてた人がいたので、
真似するのもなんだかな、と思ったのです(' ー ' *




裏氷河、30人そこそこでクリアするためには、
ドラゴンの引っ張り具合が肝ですね?。
今回は見事にひっぱっていってくれたので、
全力でボスとたたかえましたー!

ええ、毒薬あるから、スリプガこわくないし!



そんなわけでヒャッホイしてたら、デスくらったのです( ´ д `
名誉!
名誉の戦死!
ヒャッホイ万歳!

これからも、死んでもいいって勢いでバンバカとっこむぞー!
…無駄死にはやっぱヤですけどね( ´_ゝ`)
幸せな悩み
2005年07月10日 (日) | 編集 |
最近の指定席。



すみっちょが一番落ち着きます…(´・ω・`)




さて、今日は裏サンド。

黒のAFはドロップしません。
白魔も68レベルになったし、たまには白AF希望しよっかなー。
と思いましたが。
白AF2の頭、この性能にこの見た目…。
いらにゃーいヽ( ´ △ ` )ノ

タルっこさんのイチゴ頭は確かにかわいいのですが、
そのかわいさは3頭身限定な気がします( ・ _ ・

んだば、普通に素材と100貨幣希望にしときましょかね。




突入前に、主催者さんからお知らせが入りました。

   t8_b.gif 『今日はうちのメイン釣りの
   square.gif あの「某ねこ」がが復帰するもようw
   square.gif 心ゆくまでいじり倒してください(-.-)y-~~』

   m8_a.gif 『・・・初参加のネコです(´・ω・`)』

誰ですか?
誰ですか?
本当に?
初めまして。


裏LSで座布団が流行る前の、本家本元の座布団さんです。
裏・空LSでネコといったらこの方です。
ロット運の悪さでは主催者さんとタイを張り、
いじられ具合では他の追随を許しません!

挨拶するだけでこのいじられよう。
さすがとしか言いようがありませんね…!

諸事情でしばらく休業されてまして。
たま?にLSの固定PTへ、狩人として参戦されてましたが。
裏の釣り役として参加してくださるのは、本当に久しぶりです。

しかも復帰早々にすごいチャレンジです。
パウダーブーツ使って、忍者で釣り!
夜間は足はやいし、コレはこれでアリなようです。
出費は別として( ´ ー `)




参加者は34人…だったかな。
4国は20人台でも普通にクリアしていたせいか、
34人もいると、釣りのペースがはっやー!( ° д °

しかも前回が氷河だったせいか、サンドの石像が弱く感じます。
精霊二発で沈んじゃうから、石像5体以上倒れてるのに、
MP全く減ってなかったり…。
先を越されまくりです!
いかん、もっと前にでねば!!

サンダーIVッ!!
ブリザドIVッ!!
合間に魔法使いタイプの獣人に、アスピル!
そしてドレイン!
さらにサンダーIIIで2番隊の補助!

繰り返し、繰り返し。
気が付けば、チョコボ厩舎前がガランドウ…。




その後一巡りしてボスをやる為に戻ってきても。



これなら思う存分逃げ惑えますね!ヽ( ° ▽ ° )ノ




いやいや、すごかったです。
多少リンクしても、どの部隊も鮮やかに処理しきります。
本当に敵をつりすぎた時には、
つり役さんや主催者さんがマラソンしてくれるので、

    『雑魚獣人が1234567…たくさんw』

って時にも死人ナシで乗り切ったりします。
皆さんすごい…。




たまに獣使いタイプの獣人のペットとして、
ディスペガを使うヘクトアイズが出現するのですが。
黒魔の半数が石像処理、
半数がバインドやスタンで足止めしている間に、
詩人さんが、魔物達のララバイで確実キープしてくれます。

詩人さんだいすき♪ヽ( ´ ー ` )ノ

ペットが3体も4体いるときは、
とにかく後ろに流さないようにするのですが。
いかんせんスリプルがきかないので。
スタンとバインドで足止めして逃げ回りながら、
詩人さんの周りをグルグルグル。
寝かせてくれるのを待ちます。

嗚呼無力…。
スリプルさえきけば、黒魔でもキープできるんですけどねー。

そんなわけで、ペット3体キープしていたときのこと。
本体撃破報告がはいりました。

   square.gif 『1番ねかしてるめだまのほうたおした』
   t8_b.gif 『ぶっちゃけると・・・
   square.gif どれがどれのペットかわかりませんwwwwww』


獣使いタイプの獣人がまだ生きている時にペットを倒しても、
そのうち再召喚されてしまいます。
倒したヤツと対になっているペットを倒したいわけですがー。
ドラクエみたく、ABCとかつけられているわけでもないので、
全く判別がつきませぬ…。
むぅ。

めんどくさいので。
ガIIIで一気に片付けちゃえーヽ( ° ▽ ° )ノ

てりゃー。



しゅーりょー。

飛竜BCを思い出します。
瞬発力だけはすごいですね、黒PT!
崩れだしたらあっけないですが!




そんなわけで今日もタルっこまみれなPTだったわけですが。



『タル部隊すすんでー』とか、
『はじけろタル部隊!』とかいう指示があると、
『ねーこはコタツで丸くなる♪』と、歌い逃げしたくなります。

や、すごいんですよ、タル部隊!
前に前にでて精霊ぶちかましー!
は序の口です。

今回は、ヴァナ婚の結婚式場にもなっている、
南サンドの奥の方?の貴族屋敷まで進攻したのです。
扉で仁王立ちしている石像にむけて。



とアピールしまくりです!

   m8_a.gif 『そこの黒 なにしてる』

の一言で、一斉に武器をおさめるところまで息がピッタリです!
おいらはひたすらチョコマカ動きます(((( へ´ д `)へ




AFはそこそこドロップしたみたいです。
希望者がいないAF中心に ┐( ´ ー ` )┌
初参加でAFゲットするラッキー☆マンも出現してました。
おめでとです?!

素材&100貨幣希望だった私にも、気合がはいるロットの機会が!

  Serjeant Tombstoneは、モニヨン銀貨を持っていた!

いくどー!ヽ(・`△´・)ノ

  黒猫のロットイン→モニヨン銀貨に376pts.

'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、

モニヨン銀貨は我がLSの暗黒ガルさんがお持ち帰りになりました。
レベリング時のガル詩人さんです。
おーめでとでっす!




さ、もうちょっとAF落としてもらうために気張りますかー。

  Serjeant Tombstoneは、モニヨン銀貨を持っていた!

ワオ!!!!
も一枚きたー!( ☆ _ ☆


  黒猫のロットイン→モニヨン銀貨に938pts.

を?

  黒猫は、モニヨン銀貨を手にいれた!

をを!
マジですかーっ♪

   m8_a.gif 『おごりありがとう。
   m6_b.gif 『デジョタクおごります^^』
   m8_a.gifせっかくだけど遠慮します。orz』
   m6_b.gif 『まぁまぁ遠慮せずに。』

ぅわー、ぅわー、手に入っちゃいましたよ、100貨幣!
既に70枚くらいうっぱらった後に…( ´ д `;
一段階目が解除できても、
とてもとても最終形態までは解除できないので、
まぁ無理っちゃ無理だからいいんですけどね。

これで流れが向いたのか、
その後ポコポコと銅貨も飛び込んできました。
計8枚。
なかなかですヽ( ´ ー ` )ノ

インフィニティコアと、なんたらの毛皮も手に入りました。
やりー!

……100貨幣。
寝かせておいたら、もちっと価値あがったりするのかな…。
そしてある日バブルが崩壊して紙切れ同然に?( ° д °
うおお、有り得ます!
どうしよう!




そんなわけで幸せな悩みを抱えつつ、
ホクホクな結果となった裏サンド。
参加者が増えて、釣りペースがあがって。
一回に釣る敵の量も増えてきたので。
ペットの足止めが難しくなってきてます。

さてさて、どうやって乗り越えましょうかね。

ブラクロタルの後姿。
2005年07月03日 (日) | 編集 |
名前を消して、背後からみると、見事に判別不能。

050703150525as.jpg



黒PTでは、リフレシュ効果を気に入って、
ブラッククロークを愛用する黒タルさんが多いです。
たまに 『持ち物すくなくてすむから ブラクロよw』
なんて方もいらっしゃいますが( ´ д `

あふれかえるほどの愛情があれば、もしかして見分けがつくのかな。
わたしゃ、SMLのサイズ区別さえできませんが。┐( ´ ー ` )┌




黒AF2の頭、ソロで取得したツワモノがいるそうですね?。
黒のNMだけ、ゾンビ作戦で倒すんだそうな。
使った金額500万、ロスト経験値4万……。
うひょーっ( > _ <;

すさまじい執念…。
AF2コンプまで最後の1コ、とかだったのかなぁ。

ソーサラーペタソス
防23 MP+23 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+10 敵対心-2





先週日曜日の裏ジュノは欠席してしまったのですが、
今日の裏バス、参加者39人。
39!
すっご!

そこそこの数の新規参加者さんがいらっしゃる模様。
うああ、黒AF希望者が増えてるー( ノ Д ` )
新規さんの半分は黒希望? ってな勢いです。

まぁこれだけ参加者がいれば、かなりのゴリ押しもできそうですしね。
AF祭りを祈るのみー!




実際に裏バスに入って、狩りを開始したら。
怒涛の石像数と戦闘ペースです。
人数が増えて、後続部隊の獣人処理スピードは劇的にあがったけれど、
黒部隊は1人しか増えてないのです。
必然的に、馬車馬のように働くことになりました( ´ ー `)

そうこうしている内に、黒AF両脚でたー!
面積が広いAFです!
使えない装備だっていわれてもいいのです!
集めてる実感がわくから!

ろってぃ━━━━━━━━━━━━ん!















希望者6人中2番目に終わりました。
まぁそんなもんだそんなもんだそんなもんだそんな。

さ、次いこー。
ガンガンいこー。
とっとといこー。ヽ( ´ ー ` )ノ




破竹の勢いで進軍してみれば、1時間以上を残してボス戦に。
うひょー。
こりゃ殲滅もいけるかなー?

……ホントにいけそうです!
多分、残り10?20分くらいで最後の石像群への釣り開始!
って石像5体、一気ですかーっ?( °▽ °;

ぅひー!
ほとんどの敵は駆逐済みなので、スペースだけはあります。
釣り役さんと主催者さんがマラソンしている間に片付けろー!

よし、石像おわりっ!
う、加勢したいけど、召喚獣がフリーだ!
こいつの寝かせと、もしものアストラル防止に待機!

あう、黒PTでスリプガ管理してた黒タルさんが倒されたー!
そしてタゲがこっちきたー!ヽ( ° △ ° )ノ
ガスガスガスガスガス。

    『くろさーんw』
    『はーいw』

死にかけてるときって、三途の川の渡河を防止するかのように、
名前を呼ばれる気がします。
なので元気よく返事するようにしてます、わは。

スタン!
スリプル!

唱えだしたら、黒PTの仲間2人がスリプルで加勢してくれたー!
ケアルもとんできたー!
なんと生還。

最近、死を覚悟しても生き残れることが多いなぁ。
感謝感謝です( ? 人 ? )




ってなんで黒PT仲間が次々と死んでいってるんですかーっ?
不可解な動きで巡回している獣人忍者が倒しまくってる?
どこだーっ?

…視界にいない。
放置するのはこわいけど仕方ない、召喚獣も本体が倒れて消滅したし、
2番隊3番隊の援護だー!

そしてなんとか獣人を一掃したとき。
獣人忍者は黒PTに仕返しして気がすんだのか、
定位置に戻って一人で立たされ坊主してました。

050703180405bs.jpg



そこで時間切れ。
くーっ、完全制覇ならず!
残念でした(´・ω・`)

裏切り猫
2005年06月19日 (日) | 編集 |
ひさ?しぶりの、裏ボスディン?。
今日も出ないだろうけど、それでも希望は黒AF?。

素材希望にして、100貨幣とか狙った方がおいしいのかもしれませんが。
もしも、万が一、黒AFドロップしたら、死んでも死にきれません。



開始前のひととき、毎度お世話になっているh2_b.gifさんとの談笑中。
AFドロップ率のお話になりました。

    m6_b.gif 『ホント、ドロップ率修整されませんかねー』
    h2_b.gif 『それは どうやっても無理ですよね □だもん・・・』
    m6_b.gif 『ドロップ率緩和したら、引退者増えそうですしね…。
    square.gif 緩和しなくても増えそうだけど』

    h2_b.gif 『AFも貨幣で買えるといいのに・・』

ソレだ!!!Σ( °△ °
貨幣なんだから、お金なんだから、AFが買えてもおかしくない!!

問題は。
金庫の荷物が溢れてたもんだから。
こないだ1枚7000Gでうっぱらっちゃったわけで。
手持ちがないわけで。
そういう修整がきたら来たで泣けるわけなんですが。

それから2週間後の現在、1枚9000Gまで相場があがってる時点で、
既に泣きたいわけですし。

貨幣高騰は必須ですが、最終的にAFが手に入りやすくなるなら、
それもいっかな、とか思っちゃったわけです。
あああ、でもそれでまたRMTが横行したら困るカモ?

難しいとこですね。
でもアイディアのひとつとして、
今度暇なときに要望メール出してみようかな。

といいつつ1週間が経とうとしている有言不実行猫、再び( ´_ゝ`)




裏ボスディーン。
メンバーは34人。
今日は久々にクリアを目指すようです。
裏ザルカが視野にあるみたいですね、やっぱり。

参加費29000Gをお支払い。
遅刻者の分は次回用の資金にまわしてるとしても、
30000Gを切ると嬉しいものですね?。

うちの場合、参加者全員の頭割りで、
100の桁はいつも切り捨ててくれてるみたいです。
主催者さん太っ腹!




流れ出した砂時計をもらって、???へトレード。
まずは黒魔が入らないと、釣りが始まらないので、
チャキチャキと行動します。
プロシェル・ブリストにアクアベールも完璧です。

裏ボスディンにワープしたら、北へ。
最初の頃は、黒PT皆して南に向かって爆走してましたねアハハハハ?
よく黒PTごと迷子になってましたねワハハハハ?

石像さえ相手にしてればいいがために、
全く進行を覚えてなかったのがバレバレでした。
が。
今はそんなことはありません!

えーと。
少なくともショッパナに南に暴走することはなくなりましタ、ハイ。
それ以上は、ま、ボチボチ……。




皆手馴れてきたので、サクサクサクーっと進みます。
黒魔4人。
石像4?5体くらいなら、かる?くひねってやった気がします。

そして。
あっという間に、いつぞやの実験現場に到着。




裏世界にいられる時間には制限があります。
流れ出した砂時計というアイテムをみれば、残り時間がわかります。
裏世界にいる数多くのモンスの中に、
倒せば制限時間が延長される石像がいます。

着実に延長石像を倒さないと、時間が足りず、
ボスを倒してクリアするのも難しいですし、
AFドロップのために、たくさんのモンスを倒すこともできません。
ですから延長石像殲滅が、裏世界攻略のキモとなるわけです。

ですが、延長石像の中には、一体に攻撃すると、
おそろしいほどのリンクを引き起こすモノもいまして。
30人そこそこでは、とても処理しきれない数なので、
なんとか延長石像だけ倒せないかなー、と努力しているわけであります。

前回はあえなく失敗。
なんとか延長石像は倒したものの、
みごとに1番隊全員が惨殺されました。

延長石像を中心に、サンダガIIIを一斉放射しましたが。
敵がいっぱいわきすぎて、威力が分散されて、
倒しきれなかったのが敗因でしょうか。

今回は。
釣り役さんが、延長以外の石像と、石像が呼び出した獣人を
ひきつけている間に、延長石像だけピンポイントで倒そうというもの。

作戦開始!
釣り役さんがとんずらで走り回って、モンスター全てが移動しだした!

050619161430bs.jpg


すかさずサンダーIVを延長石像にー!
うし、撃破!

って、あーれーれー?
釣り役さんが予想以上に早く死んじゃって、
黒PTが次々とモンスターの餌食に…。

逃げだしたいのは山々ですが、
2番、3番隊の方角へ逃げるわけにはいきません。
死ななくていい人たちまで巻き添えにしてしまうので。

ですが。
こわいです。
とにかくにげたいです。
でもガマン。





……………………………………。





     に げ た い っ ! 。・゚・( ノ Д ` )・゚・。









折衷案として。
こんな逃げ方しました(´・ω・`)


   

  壁↓
   ┃              モンスター軍団
   ┃
   ┃             黒 魔 の 死 体 
   ┃
   ┃黒猫
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃                2番・3番隊









そしたらなんと。

見事生き残っちゃいました☆^ ー °)b

    t8_b.gif 『うらぎりものーーーーーーーーーーーーーw』

なんか総指揮者さんからいろんな野次がとんでるような気もしますが、
きっと気のせいですよね( ´ д `


    t8_b.gif 『裏切り者がいます!』
    m6_b.gif 『←1番隊唯一の生存者=ウラギリモノ(´д`』

あれ、奇跡の生還者のハズなのに。
LS規模の裏切り者になってしまったようです?ヽ( ´ △ ` )ノ






レイズをもらって、衰弱状態から1番隊全員が復帰。
狩り再開です。
早々に石像がてんこもりでやってきました。
てんやわんやでございます。

う、石像の数が多くてうちもらし発生。
後続部隊の方へと流れてるっ!
石像にスタン! (;ノ° △ °)ノ

    h7_b.gif 『石像きてるー』

さすがに戦況をよくみてるなぁ。

    m6_b.gif 『石像確保』

手の空いた黒PT仲間や、赤魔な主催者さんもかけつけて、
被害軽微のまま、処理完了。
石像は範囲攻撃がシャレにならないくらい痛いので、
精霊で瞬殺しないと部隊が半壊する可能性もある天然危険物なのです。
無事に処理できてよかったよかった、と胸をなでおろした時のこと。

    t8_b.gif 『ないすw裏切り者wwww』

ソレって、労いのお言葉ですかー?( ー _ ー


    m6_b.gif 『キャラ名が変わってしまったw』
    h2_a.gif 『裏切り者w ながいから「うら」』
    t8_b.gif 『微妙な短縮w』

いつもつけてるLSメンの竜騎士さんにヘンな省略形をいただきました。
てか、あだ名にしてもかっこ悪すぎますよっヽ(;` Д ´ )ノ





そしていよいよ裏氷河のボス戦。
ここのボスはアーリマンタイプ。
お供に凶悪な強さのドラゴンを4体従えているので、
マラソン役がドラゴンをひっぱっている間に、ボスだけ撃破する作戦です。

ドラゴンも強敵ですが、ボスも厄介です。
途中でテレポーテーションをするのです。
一度見失うと、探し出すのに時間がかかって、
タイムロスしてしまうのです。

が。
竜騎士さんの小竜や、獣使いさんのペットに攻撃指示を出しておけば、
見失うこともなく一直線にボスに向かっていくので、
ターゲッターとして最適です。
あとはひたすら削るのみ。
ファイトファイトーっ!




作戦開始!
マラソン役がボスとドラゴンを連れて走り去っていきます。
抜き役が目玉だけ引き抜いて、フェ・イン前まで連れて行き、
削り開始!

数人、毒薬を飲んでいる人がいるようです。
あうち、範囲睡眠対策に、毒薬もってくるんだったー( ノ Д ` )

仕方ないので、出来る範囲で削ります。

050619164709bs.jpg

うおー、目玉でかい!
横のガルナイトさんと比べると大きさがわかります。
距離感覚が狂って。
「遠すぎて魔法届かないですよ?」という意味のログが並びます。




じりじりと近づいて、なんとか詠唱開始!

サンダーIV!
レジ。

ブリザドIV!
レジ。

ボス、マジックバリアを張っているようです…。
コレやられると、黒魔は役に立てません。
がうー。





そんな時、釣り役さんから一言が。

    t5_a.gif 『どらごんきてないw』

ひー。
ドラゴンが戻ってきたら、全滅必死です。
その時点でボスのHPはまだ8割までしか削っていません。

クリア済みの人たちが、足止めに向かいます。
私もクリア済みなので、第一陣の足止め役に続いて、出発。

しようとしたら。

050619164850bs.jpg


ぎーやー。
やまびこ草に続いて、毒薬、毒薬も常備薬にしよう……。




睡眠回復後に、あらためてドラゴンの足止めへ。
うおー、バラけてるので二匹しか範囲に入らなかったー。
まぁ仕方ない、一目散に走って逃げます。

……あれ、ついてきてない。
ヘイト低すぎたかーっ!

もう一回迎えに行きます。
別の人をターゲットにした範囲攻撃にまきこまれ、
ブリンク・ストンスキンが消されたーっ!

かけ直してからヘイト行動にうつるか。

ブリンク詠唱中に。

タゲがきました( > _ <;

足止め役が順次死亡していくので、
ヘイトの低い私のところへも、順番に襲いかかってきたようです。

ぅひー!

ドラゴンの攻撃でヘヴィ状態になってて、足がのーろーいー!





ペチペチペチっと軽くあしらわれて、お昼寝モードへ…。
や、違いますね。

050619165813bs.jpg






この後、ドラゴンたちはボス近くのプレイヤーをなぎ倒し、
縦横無尽に暴れまわり……まさかの敗退です。

全滅が久々なら、クリアを狙って失敗したのは初めて。
うーむ、30人ちょいでも、クリアしたことはあるのですが。
立てなおしがムズいですねー 。・゚・( ノ Д ` )・゚・。





今日の座布団コーナー。
今回は、座布団山をおおくりいたします。

050619171406bs.jpg






山に埋もれるとこうなります。
以前、裏氷河をクリアした時の映像。

050306212530bs.jpg



ガルさんはどこにいても一発ですねー。






蘇生終了して、デジョンタクシー完了後。
裏LSから、いつものLSへとチェンジ。

    m6_b.gif 『こんにちは、ウラです( ´_ゝ`)』
    h2_a.gif 『ウラさん、おかえりw』
    m7_b.gif 『自分で言っちゃうのかw』

ええ、言われる前に言ってやれ、と。
竜騎士さんは絶対覚えてる…!!





夕飯後の固定PTのレベリング開始時間を確認して、
荷物整理をして、休憩をとるためにログアウト。

っと落ちる前にご挨拶?。

    m6_b.gif 『おつかれさまでした、またあとで? ノシ』
    h2_a.gif 『おちゅ?>ウラさん』

うわ、まだ覚えてたのかっ!
自分では、もう忘れてたのにっ。
竜騎士さん、侮りがたし…っ!





あ、翌日には忘れててくれました( ´_ゝ`)

まっ黒への道。
2005年06月12日 (日) | 編集 |
050612141040bs.jpg















裏ウィンダス開始前のひととき。
子ガルカ祭りが自然発生しました。

ママはどこいったんだー。






この子ガルカ集団。
パパガルカにひとしきりジャレると、ターゲットを別にうつして。

わらわらわらわらと寄っていきます。



『なんかヨコセ! 肉くわせれ!』
と、聞こえる気がするのは何故でしょう?


050612141808bs.jpg





ターゲッティングされた方々は、とんずら使ったりして、
本気で逃げまくってました。
しかしそれでも、獲物さんとPTが同じ子ガルが、
マップの現在位置表示を使って追尾するので、
いつまで経っても逃げ切れません。

ナムアミダブツ……。( ´ 人 ` )






    (主催者) 『今日2人っぽいぞ?w 黒w』
    (黒タル) 『まじかypw』


うそーん、裏ウィンに黒2人は勇者にも程がありますよー?( ´ д `;;



    (黒 猫) 『誰か拉致ってくださいw』
    (主催者) 『バカヒーローになれるってw』
    (黒タル) 『くろさん超ガッツやw』
    (主催者) 『おめーだよw』
    (黒猫) 『黒タルさんこそ超ハッスルをw』


黒、もう一人は、クダサイ。・゚・( ノ Д ` )・゚・。

や、マジデマジデ。





結局、とある白さんに、黒に着替えて参加してもらうことになりました。

うちの裏LSだと、1番は黒中心の釣り・指揮・石像部隊、
2番が適度に獣人を引き抜き、3番が残りを一手に引き受ける、
という役割分担で、特に私が所属する1番隊は、毎回ほぼ同じメンツです。
顔なじみの人たちに囲まれるので、リラックスして臨んでいたのですが。


あーうーあー。

今回、黒に着替えて1番隊に入っていただいた黒ヒュムさん。
白はノーブル持ち、黒もHQ杖とイギラ持ちの超ベテランさんっぽくて。
他の裏LSで、黒の作業も手馴れてらして。







……緊張するーっ!( > _ <;



アレです、アレ。

えー、ゲーセンとかで、まったりとテトリスやってたら、隣の台に、
ギャラリーができるくらいの超絶スピードで記録を打ち立てていく、
プロテトラーがきちゃったカンジっ? ヽ(;` Д ´ )ノ




例え話は得意じゃないのに、ナニやってんだ自分…。

そんなわけでギクシャクしながらプレイしてましたー( ´_ゝ`)





1番隊黒魔の担当するのは、石像とペット。
ペットが少数なら、1番隊お抱えの詩人さんが見事に寝かせてくれるので、
落ち着いて石像処理ができます。
が。
石像が3体も4体も5体もくると、ちょっと余裕なくなりますのぅー( ´ ー `;

赤ネームや、先頭の石像から順番に倒していくのですが、
声をかけあってるのに、なかなか黒3人のターゲットがあわず、
1人1体担当とかになっちゃったり。

でもま、毎週毎週参加して石像とデートしてたので。
スペースさえ確保できれば、複数の石像のタゲを取らないように注意して、
石像とサシのデートができるくらいには成長してるのですよ?。
ええ、ちゃんとノックアウトできますとも。

IV系魔法をまず叩きつけて、距離が近ければスタンで時間を稼いで。
石像は足が遅いので、しばらく走って距離を稼いで、またIV系。

コレで沈まなければ、もっかい同じようにして、
III系かIV系かドレインでトドメをさします。

もし獣人のヘイトリストに載ってしまったら、ひたすら後方へ逃げて、
2番隊や3番隊にヘルプを求めます。
逃げの一手です。

2番も3番も忙しくて、助けてもらえないときは、
寝かせまくって、手が空くるのを待ちます。
獣人とサシはいやー。
遠隔獣人なんて特に、ムリムリ無理ーっ。( ´ д `;




今日は、石像がいっぱい来たときや、
黒タルさんと黒ヒュムがちんじゃって、私一人で奮闘してるときとか。
ことあるごとに、こんなハッパがとんできてました。

    (黒タル) 『くろさんがんばれーー』
    (黒タル) 『くろさん先頭にたって がんばって!』
    (黒タル) 『くろさん超がっつや』


すでに全力だしてます、センパイっ!ヽ(;´ ー ` )ノ

まっさきにハジけて散っていく役を担ってた黒タルさんたちは、
今じゃ引退してたり、人手不足でシフになって釣り役してたりなのです。
ひー、ハジけ役は役者不足ですよーぅ( ´ = `;

衰弱中でも、石像相手なら平気で精霊ドッカンしますけどね。
いやいや、私なんてまだまだなハジけ具合ですヨ °△ °)ゞ




石像が終わって、MPに余裕があるときには、
2番隊・3番隊の支援にまわってます。
サービス満点な数の獣人がきたときは特に。

ナイトタイプの獣人がインビンシブルした時とかは、
精霊でザクザク削らないと時間かかっちゃうもので。

ブリンク・ストンスキン命!で後方支援にまわっていたときのこと。


    Vanguard Sentinelは、草払いの構え。
    黒猫は、ブリンクの効果がきれた。
    黒猫は、ストンスキンの効果がきれた。
    →黒猫に、326ダメージ。
    Vanguard Sentinelは、草払いの構え。
    黒猫の詠唱は中断された。
    →黒猫に、619ダメージ。

    黒猫は、Vanguard Sentinelに倒された……。

    (黒タル) 『くろさーんw』
    (黒猫) 『はーいw』





ブリスト完璧な状態から綺麗にやられましたーヽ( ´ ー ` )ノ
草払いでスタン中に、もっかい草払い…。
おいらのスタンのリキャストも同じくらい短くしてくらさい。
や、めりぽ行けってのはわかってるんですけどねー。





なんだかんだいいつつ、それでもちゃんとクリアしましたよ。
参加人数、30人。
相変わらずの少人数…いやいや、少数精鋭デスヨネっ














初めて裏に参加したのは、2004年の9月1日。
野良shoutに勇気を出してのっかった、裏ジュノです。
そしてなんと、初裏にして、初AF2をゲットしちゃったりして!

すごいビギナーズラック!
まぁそれ以来一度もロット勝ちしてないわけですがー( ´_ゝ`)

その日から数えると、約280日ぶりかー。













とーちゃった、とっちゃった♪


















2個目のAF2

とれちゃった!!!!!








ソーサラーグローブ


防15 MP+24 暗黒魔法スキル+10 敵対心-2
マジックバーストダメージボーナス


めりぽっぽの時はともかく、裏や空ではMBしないかも。
でも!
暗黒スキルアップ。
アスピル・ドレイン万歳?! ヽ(*´ ー ` )ノ


いやぁ、めでたいめでたい





珍しくも、希望者が2人きりだったのです!
やー、ロット負けして、日記ネタになるのは日常でしたが。

まーさーかー、勝つとは!







やー











やー








みなさんありがとう。















すべてにありがとう!










あ ━━━━━━━━━━━━ りがとぅですっ!!( > _ <*











解散後、モグハでコッソリと堪能。
至福の時( ´ д `*



手に入れた二ヶ所のAFは、両足と両手。
両方ともめだたない場所なので、コッソリヒッソリ楽しむのですっ!

ミスラなので、いつだっておちり全開、生脚出しまくりなおかげで、
他の種族の方よりかは見えやすいかもですけどね。




おててをじっくり観察。

……遠目だと、自分でもドレがドレだかサッパリ?( ´_ゝ`)



hands.png



どどどアップにすると、なんとか判別できますねー!
よく見れば、ソーサラーは生地が真っ黒です。

AF1は、魔道士なのに、何故か紺色の衣装で、
すこぅし好みから外れてたのですが。

AF2は黒。
真っ黒。

ああ、これでまたひとつ黒くなれたのね?( ´ д `******



幸せマックスヽ(*´ △ ` )ノ

ろってぃん
2005年06月05日 (日) | 編集 |
裏バスでした。
でました。

Vanguard Protectorは、ソーサラートンバンを持っていた!




誰かのロットイン→ソーサラートンバンに636pts.
どこかの猫さんのロットイン→ソーサラートンバンに742pts.

黒猫のロットイン→ソーサラートンバンに238pts.

(主催者) 『くろさんw』
(黒猫) 『ヽ(´△`)ノ』

黒PT:黒タルは黒猫を見て落ち込んだ。

黒PT:黒ヒュム♀のロットイン→ソーサラートンバンに37pts.
(主催者) 『黒ヒュム♀さん・・・・w』

猫さんは、ソーサラートンバンを手にいれた!
<別PTにいたヒゲ> 『黒PT弱いな、おいw』

ホットケw


いいのだよ、猫の黒AF2姿が増えるのだから!
……ないてなんかナイヨ( ノ_ゝ`)




黒AFを皮切りに、結構なAF祭りとなりました。
順調にサックリとクリア。
自分も1度死にましたが、もう死亡も日常になっちゃってですね。
特にネタにもなりませぬー( ´ д `











今日の座布団。


ボス引き抜くための囮役をしていたヒゲさんh7_b.gif
レイズもらった後に前線へ復帰。

   ヒゲは、Gu'Dha Effigyに倒された……。


h7_b.gif 『続々とあつまってくるんじゃね? ヽ(`д´)ノ』

050605165106bs.jpg





しかもサービスも満点です。
サルカニ合戦の臼どんのごとく。

050605165051bs.jpg

050605165057bs.jpg


リピートリピートリピート。
ヒゲさんはきれいにプレスされました…。






050605165133bs.jpg

050605165138bs.jpg


じっけんくん
2005年05月29日 (日) | 編集 |
久々の裏氷河です。

うちは黒や赤、ナイトのAF2の競争率が高いです。
裏氷河なんて泣きたくなります。
それでも一縷の望みにかけて。
希望は「黒クロ墨」でヽ( ` Д ´ )ノ




時間どおりに集合したら、まずはコレです。

050529135441bs.jpg

猫さんは、知り合いの猫さんを見かけたら、
目の前に立ち、3?4回 /panic motion してみましょう。

ノリがよければ90%の確率でゴアイサツしてくれます( ´_ゝ`)b




もっとノってくれると、こんなこともできるかもしれません。

050529141551bs.jpg


あ、ネカマ猫さんの場合には、自己責任でお願いします( ;´_ゝ`)

うーむ、猫プレイヤーの半数はネカマだという噂は、どこまで本当なのでしょうか。
初めてつけたLSのリーダータルは、ワタシをネカマだと決め付け、
どんなに否定しても信じてくれませんでした。

「根拠はなんだ!」と詰め寄ると、
「男気にあふれてるから」と返されました。
反論できませんでした!ヽ( ` Д ´ )ノ

* 2005/06/01追記 *
ちょっと言葉が足りなかったので加筆です。

「ネカマ猫さんの場合は自己責任で」のセリフ。
私の知り合いにも、中身が男性な猫さんが数人いらっしゃいます。
そうと知りつつも、あたたかな配慮だとか、かっこいい仕切りなどをみていると、
おねぃさ?ん、あねご?、とついていきたくなります。
やさしさに性別はないし、かっこよさにも性別はないのではないかと。

ただ、世の中にはいろんな人がいると思うので。
男性が操作するキャラに、ちょっとえっちぃことをされるだけでも、
抵抗がある人もいるかもしれません。
本当に仲がよければスキンシップ、そうでなければセ○ハラ。
そんなモヤモヤした考えが、中途半端に言葉になっちゃいました。

誤解を与えてたらすみません。










裏氷河は移動距離が長いので、詩人さんがくれるチョコボのマズルカ最高です。
もらい損ねたPTメンを追い抜くのが快感です。

移動時間も結構かさむのでリフレシュ効果のあるブラッククロークを着ます。
皆さん結構同じ考えらしく、こんなことになりました↓

050529145148bs.jpg

エラントで揃えると、どこかの高校みたいですが。
ブラクロで揃えると幼稚園のスモックみたいですね( ´ д `*




さて今回ちょっとした実験を行いました。
結果はご覧の通りです。

050529162133bs.jpg


気持ちよくなるくらい豪快な散り方でしたヽ( ´ ー `)ノ
目的の延長石像は倒せたけど、全壊した石像PTの建て直しに、
同じくらい時間とられた気がします。

待たせた方たちごめんなさい。
でもタノシカタ( ´_ゝ`)b







050529165929bs.jpg


恒例行事
2005年05月22日 (日) | 編集 |
裏ジュノ集合場所。
そこそこ顔なじみも増えてきたので、ご挨拶、ご挨拶。

ガルナのg3_a.gifさんにもご挨拶、暗黒猫のm7_b.gifさんにもご挨拶?。



わ、猫合体しまくってる?!



050522142556bs.jpg


おお、よいのですか?
おっじゃまっしま?す! ε==へ( ´▽`)ノ













/join


いぇいヽ( ´ー`)ノ



050522142643bs.jpg














一人だけフェイス違うから、黒猫キャラはバレバレですね?。


まぁ数えてみましょうか。



050522142643cs.jpg


三人に見えますね。


三人でいいですか?







いいんですね?




















050522143024bs.jpg




残念でしタ( ´ д `




前面から見れば、三人に見えるんですけどね?。








あっ。





/cheerモーションを始めました!



050522142824bs.jpg




オパラーラインまでお揃いしてる猫が隠れてた???????!!ヽ( ´ ▽ `)ノ










今日は裏ジュノです。
35人も集まったので、今日は殲滅の勢いで行くそーです。

この人数って少ない方なのかな?
他の裏LSを余り知らないので、よくわかりません。

とにかくすごい装備の方、Pスキルが光ってる方がいっぱいなので。
ここを基準にして考えると、ちょっと価値感が狂いそうですw
自分のスキルへの自信なんかもゴニョゴニョゴニョ↓…( ´_ゝ`)


できることをひとつずつ!
失敗してもタダではおきずに!
周り全てが先生だ!

最近のマイ標語です。
段段増えつつあるのは何故でしょう?ヽ( ´ー`)ノ



さて突入です。

処理能力があがってるせいか。
大漁の敵がきても、大して乱れることなく処理完了。
噴水周囲まで処理したので、見渡す限り敵がいなくなっちゃいましたw
わ?、絶景?ヽ( ´ー`)ノ

結局14時突入で、18時過ぎまで中にいました。
ながっw



順調にいってても、やっぱり死亡者はでちゃうものですね。
そんなわけで。

050522153054bs.jpg


さりげなく死体ふみふみしてる人もみえますね。


そんな人に待ち受けているのは。


050522163258bs.jpg





あ。




別のところでも座布団発生してますね。








こちらはすごいサービスですよ。











ホラ。









050522171625bs.jpg



ヒゲモンクh7_b.gifさん、大人気ヽ( ´ー`)ノ







私も不死にはなれませんでした。





もしかしたら一番踏まれたかもしれません。









050522174230as.jpg




むしろ粉ごn ○rz?
座布団のバリエーション
2005年05月15日 (日) | 編集 |
今日も今日とて、裏ってきましたよ?。
今日も大量殺人が起こりましたよ?。
そしてちゃんと座布団してきましたヨ!ヽ( ´ー`)ノ

…でもなんかコレ…。

050515163055bs.jpg


座りすぎw
なんかオムチュしたチビ虎もいるしw



また別の場面では。
後続部隊隊長のヒゲモンクさんが、私のすぐ隣で息絶えたのですが。

050515173245bs.jpg

とかやられてるしww
あれ、今見るとヒゲモさんと手、つないじゃってますね。
いやん( ´ д `*


この後レイズをありがたくいただいて、配置に戻ったら。
もう一人の黒タルCさんが、まだ死んでいて。
その上には、耳と尻尾をピコピコさせている人影が…。
m6_b.gif『黒タルCさん、さりげなく座布団されてます?w』
tt4_a.gif『ネコならむしろ本望!(*゜ー゜)』

本望ときましたか!w
/angry か /sigh をしてもらえば、踏みにじってもらえるよ。
と伝えておきました(´ ▽ `



裏世界。
別名。
座布団orクッションorソファー工場!ヽ( ´ー`)ノ
