平成24年1月生まれ、色々なアレルギーを克服したふーちゃんと。平成27年12月生まれ、ふーねえちゃんたちに溺愛されるしろくん。更新がとまっていましたが、しろくんの記録を残さねば将来叱られる…! ということで再開してみました(*゜д゜*) 【過去の遺産=FF日記が巻末にオマケでくっついてます★】
--年--月--日 (--) | 編集 |

接待現場でMPK
2008年01月27日 (日) | 編集 |
されましたー。・゚・( ノ Д ` )・゚・。

あのですね。
土曜日夜のLSレベリングが、ヒゲ侍h7_a_20080127004938.gifさんの都合が悪くて開催できなかったので。
まためりぽっぽ銀座のゼオルム火山でワモプリ接待させた してもらったわけです。

              接待 召/コg3_a_20080127010954.gif →→→ 黒/赤t4_a.gifm7_b_20080127010319.gifm6_b_20080127005817.gif



そしたら。



080126223133.jpg




メメズt4_a.gifめ━━━━━━━━。・゚・( ノ Д ` )・゚・。



あ、メメズってのはMPK樽さんの本名じゃありません。
あだ名ですが、本名のもじりが発展しすぎて一文字も原型を留めていないという代物です。
普段のいじられっぷりがうかがえます( ° д °

ホンモノのミミズには通りすがりにアスピルしますが。
こちらのメメズには通りすがりに/slapが丁度イイカンジです( ´ー`)y-~~



そんなメメズさんは。

     t4_a.gif 『ねらってないからw』

とか言い張りますが。




ほとぼりがさめかけたその30分後。
またおいらの真横でバインドです?( ´ ー ` )
しかも、も1人の(メイン暗)黒猫m7_b_20080127010319.gifさんまでボコられてるし!



     m6_b_20080127005817.gif 『・・・MPKじゃんやっぱし』
     t4_a.gif 『ねらってねえええ』



・・・・・・説得力が。( ` Д ´ )














なので。
お返ししておきました。

080127000402.jpg




倒した数:84 平均獲得経験値:134.8(+38.0) 総獲得経験値[内専心]:15522[1010]
平均戦闘時間/間隔:61.6s/30.3s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h8m45s[1h26m17s/42m28s]
時給[専心抜]:7233.6[6762.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:6/5.1

モンスター_____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Wamoura Prince_ ____84 100.0% __1h26m17s ____1m1s _____11322 _134.8[_158/_110]
[READ MORE...]
目の毒勝負!
2008年01月22日 (火) | 編集 |
めでたく50歳を迎え、AFやらスウィフトベルトやらの取得のため、
しばらく中断していたLSレベリング。

無事に全員分のスウィフトベルトがそろい、1月12日をもって再開の運びとなりましました。
前衛最高レベルがサポ忍37歳のおいらも何故かもってます☆^ ー °)b

礼拝堂に毎週土曜に通い詰めること…2ヶ月くらい(1ヶ月ちょいだったか?)。
あと1個で希望者全員分そろう!
という時に持ってった、トリガーアイテムのフォモルコデックスは2個。
スウィフトベルトドロップ数も2個( ´ д `*

LSメンのボイジャーサリット取りの時に鞄に落ちてきた、イェーガーリングとともに。
臼装備の足しになったーヽ( ´ ー ` )ノ

ま、本気で臼目指すなら。
まずダークモールNQ品(ちょー安い)の卒業から始まるわけですが( ´ー`)y-??




てなわけで再開したわけですが(前フリで文章かさみすぎ)。
そこで勃発した、タイトルのプチバトル。



あ、「横顔じゃよくわからん!」とお怒りのあなたにはこちらをFOR YOU!ヽ( ` Д ´ )ノ

ヒゲ毒



オタノシミいただけましたでしょうか( ´ー`)y-??


倒した数:58 平均獲得経験値:203.6(+42.3) 総獲得経験値[内専心]:15284[1027]
平均戦闘時間/間隔:138.7s/42.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h54m41s[2h14m4s/40m37s]
時給[専心抜]:5249.7[4896.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:5/2.9

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Robber Crab_ ____58 100.0% ___2h14m4s ___2m18s _____11806 _203.6[_245/_163]
ナイトのサポって…。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
1月20日の日曜日。
他団体とかちあって、裏ザルカ予定→裏ウィンに変更になりました。
その前、1月13日の日曜日も。
他団体とかちあって、裏バス予定→裏ザルカに変更になってたりしました。


その、裏バスでたむろっていたとき。
裏LSの、仮名Aナイトさんが、新装備を自慢げにお召しになっていました。
手に入れた当初こそは『あんま使い道ねーなー』とかおっしゃってたようですが、
今では結構重宝しているご様子です。

獣人処理部隊である3番隊のドンであり、ツーラーの称号をもつ仮名Aナイトさん。
同じく3番隊の仮名A’ナイトさんとrandom勝負して、メイン盾を決めているようです。



え?
うちのLSでは、主要メンバーがAFや貨幣や高額アイテムで高ロットたたき出すと。
自動的に「ツール使い」の称号がつくんです!ヽ( ´ ー ` )ノ

おいらも100貨幣とったときにもらったヽ( *´ д `)ノ




↓あ、新装備ってのは、こんなののことです。

080113135437.jpg

080120173407.jpg




ていうか踏み潰されました。



金属の塊ともいうべき身体と足で。



軽やかなホップステップジャンプで。








そのためのナ/踊ですか。(°д °






どうせなら猫じゃなくて。

うどん踏み踏みして、しっこしこの足打ちうどんにしてくれればいいのに。






ていうかさりげにA’ナイトさんまで踏みに来てるし
2年間の軌跡
2008年01月20日 (日) | 編集 |
昔のプロフィールみつけたー!( ° д °






…今のプロフィールと比べると何レベルあげたんだかこわいわー。
その割に合成がほっとんどあがってませんね!
あれ、青のジョブレベルがありませんよっ?

……ダングルフの涸れ谷の奥の滝、行き方【覚えてないんです】(´・ω・`)
おえかきヽ( ´ ー ` )ノ
2008年01月20日 (日) | 編集 |
ネコネコ線画


LSの(ココロのメインは)暗黒猫さんとおいらでーすヽ( ´ ー ` )ノヽ( ´ ー ` )ノ

いつも赤さん出してくれてリフレくれる、いい猫さんでーす ´ д `)



例えばENM行く時、例えばBC行く時。
   m7_b.gif『じゃあ支度してくるね、暗黒の!ヽ( ´ー`)ノ』
   h7_a.gif『却下』
   m8_a.gif『ダメに決まってるだろ』
   m7_b.gif『(´・ω・`)』
なんて出来事が繰り返されてたとか、あるわけないじゃないですか?( ´ー`)y-??



色がない理由?( ´ー`)y-??



マジメーに塗ろうとすると、本番の色塗りよりも、まず下準備が大仕事。

鉛筆で紙に書いたものをスキャナでとりこんでー。
ところどころ紙の汚れとかホコリ?まで読み取っちゃうので、
その「ゴミ」って呼ばれる黒い点々を消してってー。
実際の部位ごとに違う色塗ったり、はみださないようにするために、
どこまで塗れるかの範囲を指定してー。
やっと塗れるヽ(;゜ー゜)ノ
んだけどヽ(;゜ー゜)ノ



範囲指定中に、おいらより先に首と腰が音を上げたんだい。・゚・( ノ Д ` )・゚・。

やっぱマウスじゃきっつかったw






そんだもマジメじゃないお絵かきはマウスでもじゅーぶん楽しいです。

某お絵かき掲示板で、機能もよくわからずぐりぐりかいたーヽ( ´ ー ` )ノ

1619.jpg

衣装がないのは猫が露出度高いイキモノだからではなく。
資料探すのがめんどかったからです!( ゜д °

…あれ?
ほっぺのイレズミ(?ちょっと濃い毛並み?)が足りない。

…あれ?
冒頭の線画のほっぺにも足りない…?

……キノセイデス!!(゜Д゜




ほら、クァールソテーのための倉庫ちゃんですよーヽ( ´ ー ` )ノ

1650.jpg

引退した今は。
どこぞでしやあせにしてるといいですねー。・゚・( ノ Д ` )・゚・。

なんかお絵かき掲示板に2枚だけだけどレイヤー機能(透明な紙みたいなもの)があって。
上側と下側のレイヤーを使いわけると背景もきれいにかけーる、
ソフトフォーカスみたいな効果もつけられーる。

らしく。
遊んでみたモノ。

タル子ちゃんのお顔とマンドラたんのほっぺに全ての力を注いだせいで。
芝生テキトー。

やっぱ根気というものを持たずに生まれてたのかしらおいら? ´ д `)




↓見たまんまの作品。

1924.jpg

ストレスたまってたのか…?
『海のカバヤロー』とかタイトルつけたいです。
ってここ砂漠。( ´ д `




チョコボコチョコボでみんながヒートアップしていた頃。
こういう前科があるから、毎日世話が必要なコには手を出すまい。
出すまい。
…でも気になる(´・ω・`)
って頃のお絵かきです。

2342.jpg

あえて公式HPも見ないようにしてたので、卵の大きさがべらぼうにおかしい!ヽ( ` Д ´ )ノ
上位竜とかの卵かって大きさですな!
ってなんかそういうアンソロジーありましたね!


予言しちゃってたらしい!ヽ( ´ ー ` )ノ
[READ MORE...]
岩→猫猫接待
2008年01月19日 (土) | 編集 |
(ココロのメインは暗)黒猫m7_b.gifさんと一緒に、g3_a.gifさんの接待を受けてきました!

召/コ ガルさんの手厚い接待で。
魔法攻撃力・防御力アップやら経験値アップやらHMPアップやらルビーの癒しIIやら!
を受けて、ヒャッホイを存分にたのしんだー!ヽ( ´ ー `)ノ


ただ。
チェーンつなげたさに接待うけずに飛び出すと。
ダメが1000とか1100ちょいにとどまり、しょぼーんです(´・ω・`)

なのでワモプリ倒した直後。
m7_b.gif『わらわらと ガルカに駆け寄る 黒魔たちw』
m6_b.gif『黒猫にゃごにゃごーヽ( ´ ー ` )ノ』
m7_b.gif『にゃごるるるー』




そして倒し終わると

080118230935.jpg

m6_b.gif『わふわふ』

080118231730.jpg

m6_b.gif『この瞬間がすきヽ( ´ ー ` )ノ』

080119000243.jpg

m7_b.gif『群がるww』



あまりの わふわふっぷり により。

g3_a.gif『いねぇぞ ひとり・・・重なってた!!』

なんてことも。
にひヽ( ´ ー ` )人( ´ ー ` )ノ



そんなこんなで
倒した数:72 平均獲得経験値:149.5(+39.8) 総獲得経験値[内専心]:15755[2127]
平均戦闘時間/間隔:67.1s/68.1s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h42m11s[1h20m28s/1h21m43s]
時給[専心抜]:5828.6[5041.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:6/4.6



接待ごちそうさまでしたヽ( ´ ー ` )ノ
[READ MORE...]
あ。
2008年01月12日 (土) | 編集 |
2005-10-07 Fri 20:58の日記の枯れた植木鉢10個

今もちゃんととってありますよ?( ´ д `

もちろん枯れっぱで。
2007年、めでたかったこと。
2008年01月12日 (土) | 編集 |
毎週日曜の裏LS。
ブログサボってる間も、毎月1度は氷河、1度はザルカ通いつづけてました。

黒服のみを希望しつづけて1年半とか2年とか2年半とか?
…実際何年だったか忘れたけどとにかくず━━━━━━━━━━━━っと!
戦利品欄に姿すら拝めなかった黒服が!

去る2007年11月11日のゾロ目の日曜日。
何故かその日に限ってポロポロっと2個もポロリしたのですよーっ!!ヽ( T ▽ T )ノ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

黒服GET



そんなわけで。
映りとか構図とか背景とか。
一切選択の余地もなく、鼻の穴が気になりそうなこのSSしかUPできまてん… ( ̄∩ ̄

なんたる屈辱…。
愛娘の晴れの入学式の日にデジカメの充電忘れてったおとーさんとかよりかはマシかもだが!

以前は1ヶ月に1000枚とか撮ってたもんなのに。
ブログネタ探そうって気持ちがないと、SSって滅多とらないもんですなあ。

まぁ。

ヒゲの空中散


LSのヒゲモンクさん、ツール使いの残党だったらしい( ´ー`)y???



ナンテネ( ´ д `*
[READ MORE...]
生きてます。
2008年01月07日 (月) | 編集 |
最終更新日からはや○年。
まだ生きてます黒猫ヽ( ´ ー ` )ノ

○年も更新してないのに。
LSの黒ポニテヒュムさん、未だにお気に入りからこのページ削除してないんです。
気長すぎるよっ?ヽ( ` Д ´ )ノ

あ、削除するのめんどいだけね、そりゃそーだ(´・ω・`)


いやぁ。
念願だったとある装備がそろったし、新年迎えたし。
で、久々にコレ読み返してみたら懐かしい懐かしい。
そして。
画像が入るとスペースやら改行やら狂っててみにくいみにくい…(×_×)

そんなわけでテンプレだけ変更。
画像枠が異様に目立ってるけど気にしない!

読み返し終わって気が向いたら。
また日記書き始めちゃうかもねかもねそうかもねチガウカモネ?

そんなわけで新年あけました。
今年も(?)ヨロシクお願いいたします。m(。_。)m
