平成24年1月生まれ、色々なアレルギーを克服したふーちゃんと。平成27年12月生まれ、ふーねえちゃんたちに溺愛されるしろくん。更新がとまっていましたが、しろくんの記録を残さねば将来叱られる…! ということで再開してみました(*゜д゜*) 【過去の遺産=FF日記が巻末にオマケでくっついてます★】
--年--月--日 (--) | 編集 |

とてもとても○○しいときー
2008年04月05日 (土) | 編集 |
だあああああああああああいすきな辛子明太子を



だいじにだいじにチビチビ食べつつ



くぴくぴおい━━━━━━━━━━━━━━━しくいただいていたアワアワの飲み物の





おかわりが冷蔵庫になかったとき━━━━━━━━━━━━━━━━━━。・゚・( ノ Д ` )・゚・。
080305194257a.jpg

ズレズレ
2008年04月04日 (金) | 編集 |
裏氷河の日。

裏LSの白さん、集合時間に間に合うギリギリまで白門で待機して、テレタクしてくれます。
白門で身支度していると、ぴょこっときいろくパーティーのお誘いの文字。
心がほんわかいたします。



この日はタルシフさんとー樽黒さんとータル詩さんも一緒に同乗です。
わぁ、保母さん気分だー。

とか思ったのはテレポ前の話。



いざテレポしてみると、「ちょっとしっぽかして」「おいらも」「わたしもー」とわらわら集まってきました。




コレ、保母さん気分というよりは。








ピクミン気分

080323140247a.jpg






難点は。

080323140315a.jpg

タイムラグでピクミンたちがとーおいこと。・゚・( ノ Д ` )・゚・。






楽しい時間はあっという間に終わり、現地に到着。

待機時間中に、色違いフェイスの猫詩人さんがいいオベベきて離席してるっぽいのをみつけたので。


ぐりぐり動いて、画面のド真中にとらえ、さぁSSを!ヽ( ` Д ´ )ノ

080323145256a.jpg

と気合いれた瞬間に限って。
10分以上つったちっぱだった人が動くものですよね…( ° д  °





てなわけでズレズレな一日だったのでした。



そして書いてから気づいたけど。

『ピクミン気分』じゃなくて、『ピクミン(わらわら連れたオリマーの)気分』が正解ですな…。




ホントの『ピクミン気分』味わいたいならビシージでラミアの真横でぴょこぴょこしておきましょう。
バージョンアップの恩恵
2008年04月03日 (木) | 編集 |
とりあえず、ザブトンでも♪ ((ヘ^^)ヘ_ ヾ( ̄ー ̄ )ノ いやいや、ありがとう♪


マイパソで「ざぶとん」を変換したときの第一候補。
態度でかいな右側の人。




ブログ入力用にバランスとって、「( ° д  °」とか「ヽ( ´ ー ` )ノ」とかの顔文字、
隙間隙間にスペース入れて辞書登録しているんですが。

FFプレイ中にこの顔文字使うと。
「でかい」「顔でかい」「顔でかすぎ」と三段活用されることもしばしばです。



そんなおいらですが。
冒頭の顔文字ほど態度でかいつもりはないのですがいかがでしょうかLSメン!ヽ( ` Д ´ )ノ
↑こないだLSリーダーにブログ再開していることがバレた。

むしろ我がLS自慢の迷子スキル師範hh2_b.gifに。
「ちゃんと更新されてるから違うブログかと目を疑った」とかなんとかいわれました(´・ω・`)



「1ヶ月に3回しか更新しなくても「ちゃんと」とかいってくれるのかぁ」と感心してたら。

とある人に「だって数年間かりかりクポーがトップページだったからな┐( ´ ー ` )┌」

とかつっこまれた。




・・・・・・かるく26ヶ月枯れた植木蜂10鉢を晒していたことに改めて気づき。
借りてきた子猫のごとく大人しくなったクロ猫でありましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ








で。
なにがいいたかったのかというと。





(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ   ←「ざぶとん」変換第2候補。

ザブトンドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_  ←「ざぶとん」変換第3候補。

(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ  ←「ざぶとん」変換第4候補。

座布団でも!!((ヘ^^)ヘ_   ←「ざぶとん」変換第5候補。

座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==   ←「ざぶとん」変換第6候補。






・・・・・・あらためて。
座布団 (第7候補だよ。・゚・( ノ Д ` )・゚・。) の話をしたかったのです!




いやー。
/cance1とか2とか3とか4が実装されたおかげで。

裏でぷりけつ座布団熱が再燃しました。








や、主に我がLSのヒゲ団長h7_b.gifが。


おもそーな青い金属鎧で。





こ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


080323174822a.jpg

080323174823a.jpg

━━━━んなにたのしそーに踊り狂うのが原因だとクロは思う次第であります(´・ω・`)ノ





あ、もちろん。

080330153804a.jpg

080330153809a.jpg

仕返しは忘れていませんが☆^ ー °)b



が。



流行りすぎて、こころやさしい(はずの)レイズナーにまでフミフミ☆される始末( ° д  °

080330162725a.jpg









しばらくは座布団祭りを楽しむことになりそーです。

080330164837a.jpg









あ、ちなみに今回のSS、裏2回分の座布団しかつかってませんお( ´ー`)y???
うりふたご
2008年04月02日 (水) | 編集 |
同じフェイスで同じジョブの人(猫?)に街中で出会ったら。


同じ装備をしてこっそり近くに立つのがクロ猫クオリティ( ° д  °
080213220054.jpg



わざとらしく驚いてみたり。
080213220114.jpg








昔、相手が離席していると判断してこんなよーな秘め事を勝手に繰り広げていたら。

いきなり相手が/noして去ったことがあって2日程凹んでいたことを今思い出しました。




逆にいえば2日で忘れる、と ´ д `)














逆に、詩人のレベリング中にこんな人が通りかかったことは12分くらいしか記憶がもちませんでした。
080330233022a.jpg


レベリングをご一緒したLSメンは覚えているのでしょーか。
てか、気づいてました?( ° д  °
