fc2ブログ
平成24年1月生まれ、色々なアレルギーを克服したふーちゃんと。平成27年12月生まれ、ふーねえちゃんたちに溺愛されるしろくん。更新がとまっていましたが、しろくんの記録を残さねば将来叱られる…! ということで再開してみました(*゜д゜*) 【過去の遺産=FF日記が巻末にオマケでくっついてます★】
妊娠37週-4 赤ちゃんの足
2012年01月10日 (火) | 編集 |
昨日の記事の最後で。
『体重増加が止まったってブログに書いたから、明日からは増加するよきっと!(*´д`)ノ』
って書いたら。
今朝、0.10kg増加してました(´・ω・`)

うーん、当たったといっていいのか…?(;ノд`)




ここのところ、ふーちゃんが足をぐーっと押し付けて踏ん張っていることが多いです。
そうすると、お腹がそのあたりだけ盛り上がってるのが一目瞭然。
触ってみると、何か硬いモノがお腹に押し付けられているのがわかります。

ヒゲとふたりで、「ふーちゃんの足だ足だヽ(*´д`)人(´д`*)ノ」と大盛り上がり。
ふーちゃんの足をツンツンつついたり、押し返したりして遊ぶ毎日です。

するとたまに
「なによーっヽ(*`Д´)ノ」
とばかりに、ポカっと蹴られたりして、超楽しい(*´艸`)


とかいいつつ。
ふーちゃんがお腹の中でどんな姿勢なのか、実はいまいちよくわかっていないので。
じゃなくて手だったりする可能性もあるわけですがー(´ε`;)

好き勝手なアテレコは楽しいです。
ふーちゃん反論できないしね┐(*´д`*)┌

生まれたら聞いてみたいけど、喋れるようになるまで覚えててくれるかね(*´д`)ゞ




ここのところ吐き気発作と頭痛が強くなってて。
せっかく正産期に入ったのに、散歩できていません(ノд`)

ソレを気にしすぎるのもよくないので。
骨盤ストレッチとか、のぼせないように長湯して新陳代謝高めたりするようにはしていますが。

座っても横になっても気持ち悪くて、ぶーぶー携帯日記に愚痴ってると。
ふーちゃんの足(多分(笑))が、ぐぐぐーっとお腹を押してきて。

『あらふーちゃん元気ねーえらいねー(´д`*)』
と毒気を抜かれます。

父ころがしだけではなく、母ころがしもうまいわ、ふーちゃん┐(*´д`*)┌





泣いても笑っても、あと1ヵ月後にはふーちゃんは外の世界にデビューしていることでしょうし。

あとちょっとの辛抱よ自分~ヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック