平成24年1月生まれ、色々なアレルギーを克服したふーちゃんと。平成27年12月生まれ、ふーねえちゃんたちに溺愛されるしろくん。更新がとまっていましたが、しろくんの記録を残さねば将来叱られる…! ということで再開してみました(*゜д゜*) 【過去の遺産=FF日記が巻末にオマケでくっついてます★】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1歳8ヶ月 星占いと現実
2013年10月08日 (火) | 編集 |
とある土曜日。

朝の番組の星占い。

クロ猫の蟹座、1位♪(*≧∀≦*)



朝一番。
職場で自分のカップを割り。
淹れたばかりの満タンカフェオレがぶちまけられた廊下と、ドアからカフェオレが入り込んだ女子トイレの床を拭く。
…人様のカップじゃなくて自分のカップで、それに男子トイレじゃなくてよかったわ☆(°▽°)


昼。
山盛りの仕事の書類が雪崩れる。
…大して順番狂わなかったし、社内書類でよかったわ☆(°▽°)


午後。
残業中、その日の内に完成させなきゃいけない仕事で、委託会社からの納品データに不備がみつかり、やり直し多発。
…うちの会社のシステム担当者であり、この仕事の担当営業も残業中だったので、システム変更により最小限のやり直しで済んでよかったわ☆(°▽°)


夜。
残業が長引き、急いでヒゲ保父さんとふーちゃんの待つ自宅に向かうクロ猫。
時間も遅かったので、ふーちゃんにはストック料理を食べさせてもらい、大人はマクドナルドにさせてもらう。
普段は通らない、マクドナルド横の駐車場をショートカット。
したら。
チェーンが張ってあったのを見落とし、見事なラリアット?をくらい、自転車ごと腰から倒れ込むクロ猫。
近くのお店の店員さんと、横の道を運転中だったおじさんが慌てて駆け寄ってくれたけど、かなりの衝撃でしばらく立ち上がれない。
その間にお二人が自転車を起こしてくれて、色々心配してくださって。
骨盤ヒビくらい覚悟しましたが、しばらくしたら動けるようになり。
お礼を言って、マクドナルド買って帰りました。
………ふーちゃん乗せてる時じゃなくてよかったーーーーーーー!!!!!((((;゜Д゜)))


あと、クロ猫のおしりも、ふーちゃんとおそろいの蒙古斑になった(要は単にアザ)くらいで、ヒビははいってなかった模様。
まだ座る角度によっては痛いけど、きっとヒビではない、はず。

らっき?☆(°▽°)




で。
今朝も、同じ星占いで、蟹座、1位。
…ショートカットはもうしません(;´д`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
管理者のみ表示モードでのコメントをいただきましたので、こちらでお返事させていただきます(*- -)(*_ _)

うおお、そちらこそすさまじいですね!∑ヽ( ̄□ ̄;)ノ
今更ではありますが、大事には至らなかったようで何よりです。

うちの旦那のヒゲはヒゲで、高校時代に自転車で車と正面衝突だかなんだかをして一回転。
自転車は壊れたもののヒゲはピンピンだったそうです。
私ももっと若かったら反射神経でなんとかできたのかしら…(*゜д゜)

ご心配ありがとうございます<(_ _ )>
いやー、ラリアットから後ろに倒れこむ瞬間までがかなりのスローモーションでしたが。
倒れこんだ後は、恥ずかしいのに動けなくて逃げられない分、違う意味で時間がゆっくりに感じました、わはは(;´д`)ゞ

寒暖差が激しいですが、気候のいい日はホント気持ちよくなってきましたね。
なんとか季節の変わり目を乗り切っていきましょうね(*╹◡╹)
2013/10/14(月) 14:56:10 | URL | クロ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
