fc2ブログ
平成24年1月生まれ、色々なアレルギーを克服したふーちゃんと。平成27年12月生まれ、ふーねえちゃんたちに溺愛されるしろくん。更新がとまっていましたが、しろくんの記録を残さねば将来叱られる…! ということで再開してみました(*゜д゜*) 【過去の遺産=FF日記が巻末にオマケでくっついてます★】
生後36日 抜け出る魂
2016年01月09日 (土) | 編集 |
ヒゲが昼頃起きて、おもちゃ棚を組み立ててくれた。

ふーちゃんのおもちゃが溢れちゃって、イライラがとまらなくてねー(つД`)・゜・。・゜゜・*:.
あんまり家具は増やしたくないんだけれども、背に腹は変えられず。

ヒゲが棚を作って、ふーちゃんがおもちゃ棚に片付け、私が廊下のクローゼット整理しながら床のおもちゃの残りを整理。
少しスッキリ!ヽ(*´▽`)ノ
しかし。
私、ダイニングテーブルの整理をしようとしてたはずなのに、何故廊下クローゼット整理してたんだろ…。
謎(゜д゜)


今日発見したこと。
ふーちゃん、腹筋やろうとしても起き上がれないのね。
このくらいの子、まだ腹筋発達してないのかなー?
かわゆ!(*´艸`)


午後。
久々の湯船…!
極楽じゃ~…!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「ほへー」とか「はふー」とか「ほぇあー」とか、よくわからない音が出てしまいました┐(*´д`*)┌

しろくんも初湯船です!ヽ(*´▽`)ノ
ヒゲとふーちゃんと入浴!
写真写真!(゜д゜)
レンズがくもる!ヽ(*`Д´)ノ
負けない!ヾ(;`Д´)ノ彡
根性で撮った!(゜д゜)b

ホントは入浴後に近所の公園にふーちゃんを連れていくつもりだったけれども。
ゆったり入浴してたらもう公園行ける時間じゃなくなっちゃったので。
色々なシミュレーションして候補決めた上でふーちゃんに希望きいたら、ヒゲとクロ猫の候補と一致。
魚屋路という回転寿司屋さんへ。

ひさびさー!
ひさびさー!ヽ(*´▽`)ノ
パクパクです!ヽ(*`Д´)ノ
ヒゲより食べたかも!?ヽ(´ー`)ノ


そういえばふーちゃん、名札自分でつけられるし、外せるし、名札箱に戻せるようになってました!
いつの間に!∑ヽ( ̄□ ̄*)ノ
針あつかってるの見てる方は怖いけど!((((゜д゜;))))
しまうときに指挟んでるけど!(*´艸`)
すごいね!ヽ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック