平成24年1月生まれ、色々なアレルギーを克服したふーちゃんと。平成27年12月生まれ、ふーねえちゃんたちに溺愛されるしろくん。更新がとまっていましたが、しろくんの記録を残さねば将来叱られる…! ということで再開してみました(*゜д゜*) 【過去の遺産=FF日記が巻末にオマケでくっついてます★】
--年--月--日 (--) | 編集 |

血液型の法則ってなんていうんだっけ
2017年03月19日 (日) | 編集 |
ふーちゃんのよく観るアニメのオープニングとエンディング、アイドル系アニメ二種類の毎回の劇中歌、時々気に入ったこども向け番組の歌を、切り貼りして繋げて、ふーちゃんメドレーとしてプレイリスト登録しています。
しろくんにちょっと待っていて欲しいときは、これを流します。
ご飯準備しなきゃなのに離れない時とかに便利!

最近。
これを流すと、しろくんが右に左にゆらゆら身体を動かすように。
躍ってる、躍ってるのかしろくん!
ふーねえちゃんに続いて君までアイドル志望か!?

音痴なヒゲとリズム感のない私って組み合わせ夫婦のサラブレッドの君たち、荊の道を選ぶのね…ごめんよ負の財産…よよよ。

ちなみにヒゲのリズム感と私の音感を引き継げば、常人になれます。

今のところふーちゃんの音感には危機感を感じることが多いです。
音感も成長と共に成長してくれないかしら…。

はてさてどうなることやら?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
