平成24年1月生まれ、色々なアレルギーを克服したふーちゃんと。平成27年12月生まれ、ふーねえちゃんたちに溺愛されるしろくん。更新がとまっていましたが、しろくんの記録を残さねば将来叱られる…! ということで再開してみました(*゜д゜*) 【過去の遺産=FF日記が巻末にオマケでくっついてます★】
--年--月--日 (--) | 編集 |

酸欠と過呼吸
2017年03月22日 (水) | 編集 |
しろくんの食べムラが悪い方向に出た、城村さん降臨の時は。
大きく息を吸いながら大口を開けて『あーん!』とか『あむんちょー!』とか盛り上げながら満面の笑みでしろくん用のご飯を自分で食べるフリをすると、城村さんに召し上がっていただけることがあります。
ヒゲに伝授された、秘術です。
しかしこのテンションアゲアゲの代償により、精神力と体力を消費し、酸欠なんだか過呼吸なんだかになりかけます。

負けるな自分…!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
